2013年04月03日

富士市は雨です

おはようございます‼

暖かくなったと思ったら、
昨日からの雨で寒いですね(~_~;)

2013年に入り、あっという間に
4月になってしまいました!

新生活が始まりましたね♪

保育園では入園・進級式が
住んでいるとこがほとんど
だと思いますが、これから
入園、入学式を控えてる
ご家庭もたくさんあると
思います(っ´∀`c)

我が家は、新2年生、
年長、2歳児なので
進級だけですが、
去年の今頃は長女の
入学前でバタバタして
いました(>_<)

母もまたドキドキして
不安いっぱいでした!

ちゃんと歩いて行けるかな?
車に気をつけて歩けるかな?
クラスには馴染めるかな?
どんな先生が居るのかな?

でも親の心配をよそに、
毎日新しいお友達の名前を
嬉しそうに話す娘を見て
安心したのを覚えています。

子どもは親が思うほど
柔軟性があるんですよね!

新生活、新しい環境で
不安もたくさんあると
思いますが、たくさん
コミュニケーションを
とって、子どもの変化に
気づけるようにしたいですね☆

体調も崩しやすい時期です。

たくさん食べて、たくさん
寝て免疫力UP↑↑です(σ・∀・)σ

今日も1日、素敵な1日に
なりますように♪

*cheerful*清水


同じカテゴリー(cheerful更新)の記事
 親子ふれあい遊びの会 in富士市 (2013-03-26 15:50)
 はじめまして! (2013-03-25 17:32)

Posted by *cheerful・チアフル* at 07:14│Comments(0)cheerful更新
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士市は雨です
    コメント(0)